今週のジャンプの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のジャンプの感想

2007年14号ジャンプの適当感想。
D.Gray-man
休載

アイシールド21
ムリかも知れない。
ダメかも知れない。
それでも、セナは進へと突撃する。

テニスの王子様
たった一球の勝負。
一体どれだけ、長い勝負になるやら。

NARUTO
オロチ丸すでに、人間ではないのね本体は。
サスケもサスケで強いんだろうけど……。
うーん。

エム×ゼロ
観月がやはり、九澄フラグなのね。
エム×ゼロは、もう少し魔法を使ってあれこれやって欲しいと個人的に思うところ。

ONE PIECE
なんか、もう……いいや。
もうチョット話が進まないとどうとも。

関連記事。
今週のジャンプの感想。 (11号)
今週のジャンプの感想。(12号)
今週のジャンプの感想。 (13号)

天野 明
集英社(2007-03-02)
定価 ¥ 410

トラックバック先
★ 本と本屋と猫まんま ★

トラックバック
» 月曜だからジャンプです from ★ 本と本屋と猫まんま ★
月曜になれば、ジャンプを読むのはもう当たり前。今日は友人に頼まれてバラの花束を買って行ったので、友人宅の途中にあるコンビニにGOざます。さて出かけるかぁ … と思ったら teltelll と電話の音。なんと! モ 続きを読む
コメント[5]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
どうも、ラノベ以外の記事に久しぶりのコメントです。
最近ジャンプの勢いが落ちてきている気がします。基本的になかなかストーリーが進まず、だれてきている気さえします。
タカヒナさんは週刊誌で総合的に何が一番好きですか。忙しくなかったら教えてください♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
FAボーイさん、こんにちわ。
>最近ジャンプの勢いが落ちてきている気がします。基本的になかなかストーリーが進まず、だれてきている気さえします。
そうですね、ここのところのジャンプはあまりストーリーが進まないものが多いですからね。どうにも、魅力的な作品が少なくなってますからね。

>タカヒナさんは週刊誌で総合的に何が一番好きですか。
週刊誌では、週刊少年サンデーですかね。マガジンは買ってませんし、チャンピオンは絵柄がムリです。サンデーは、読んでる作品が多いので。

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
私もジャンプはだんだんつまらなくなってきている気がします。尤もそれが一時的なことなのかこの先も続いていくのかまではわかりませんが。早く元気を取り戻して欲しいですね。

ところでコードギアスはNTでルルーシュがキラ君に人気投票で勝った時から、些か敵対視していました(大人気なっ!)。でも、ここに通っているうちに好きになってきました(笑)。やはり単純です。

まだアップしていませんが、今週もTBお願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、こんばんわ。
ジャンプの低迷はいつまで続くのやら。最近はどうにも……。ジャンプも一部の作品を読むために買っているので……。

>ところでコードギアスはNTでルルーシュがキラ君に人気投票で勝った時
あら、ルルーシュがあのキラに人気投票で勝ったとは……。キラなどのseedキャラは未だに人気があると思ってますが。なるほど、ルルーシュが。

TB送らせていただきました。

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
ありがとうございます。
キラ君は次の月にはちゃんと首位奪回してましたよ♪

でも、今時代はルルーシュ(スザクじゃない)らしいです(涙)。