そういうときの言葉は大体寝言だよ。 トニカクカワイイ第274話「夜のナサくん」 このエントリーをはてなブックマークに追加 そういうときの言葉は大体寝言だよ。 トニカクカワイイ第274話「夜のナサくん」

トニカクカワイイ第274話「夜のナサくん」

a

夜中にふと目が醒めてしまうことはある。
そんな時にナサくんは、隣で寝ている司にキスしてみようかなと思った。
......いつも通りのナサくんだな。
そういえば、司も夜によく起きる気がする。

夫婦揃って夜中に起きて、受け答えをしているけど、司はほとんど寝ています。

寝てたり、寝ぼけてるのに正確に会話する人がいるとかいないとか、聞いたことあるなー。
司はそのタイプか。

a

司は「もう一度キスするなら耳たぶとか噛んで」と寝言。
ただ直前まで正確な受け答えしてたから、まさか寝言だとは思うわけがない。
結果、それを実行に移した。
ナサくんが悪いというか、司の寝言が悪いかな。

a

それでナサくんができたと言ってるのは、不老不死システムに対しての対抗手段かな。
ナサくんがどういう手段を用意したかは、次週以降だろうけど、
クラウド上のデータを破壊したり、
同期先データ(この場合は司)との不整合起こすとかやるのかな。


トニカクカワイイ (28) コミック 2024/6/18