あのフォーマットが出来上がってるってすごいよなー。 トニカクカワイイ第275話「脳内再生余裕」 このエントリーをはてなブックマークに追加 あのフォーマットが出来上がってるってすごいよなー。 トニカクカワイイ第275話「脳内再生余裕」

トニカクカワイイ第275話「脳内再生余裕」

a

やっぱり、御伽女子高の生徒は、司が過去あった人物に似ているんだな。
犬養さんの面影があるのは、三蔵法師ですね。

不死者の心臓を食べたら、不死になれるのか?

その疑問は司が否定した。
それが出来るなら司は死んでいるし、死ななくても不死者がたくさんいることになる。

けど、司の血には何かしらの治癒効果がある。

おかげで肩こりが少し治った。

a

ナサが先週できた!といっていたのはRAIDの説明動画です。

どこかで見たことがあるような、ゆっくり解説動画です。
脳内再生余裕ですね。
でも、私はこの手の解説動画みたことないんだよなー。
わかりやすいとは聞く。

ゆっくりに解説させるといっても、元の台本とかでわかりやすいレベルまで
落とし込まないといけないだろうから、
ナサがRAIDの説明に対して、どんな内容にしたのか気になる。

a

読者向けにわかりやすいRAIDの説明は輝夜がしてくれている。
簡単に言えば、1つのHDDのデータをもう一つのHDDに常にコピーしてるから、
コピー元のHDDが壊れても、コピー先のHDDからデータ復旧できるということですね。
と文章で書くとわかりやすいかな?

トニカクカワイイ (27) (少年サンデーコミックス) コミック 2024/3/18