きっとその一問が勝負を決める。 トニカクカワイイ第272話「集中と拡散」 このエントリーをはてなブックマークに追加 きっとその一問が勝負を決める。 トニカクカワイイ第272話「集中と拡散」

トニカクカワイイ第272話「集中と拡散」

a

ナサくんのブレーキが壊れてる。
たぶん不老不死システムを壊すためのなにかをやってるのかな。

そんなブレーキが壊れたナサくんをみて、司は心配になってる。
それは過去に時子や真魚、道真など、自分と関わってきた人たちの後ろ姿を思い出したから。

でも、その頃よりは、ナサは司にとって近くて大事な存在なのだから、
適度にブレーキを踏んであげることができるよね。

a

今回のブレーキ:アシモとの模試対決は?
→昼からです。

ナサは慌てて模試へと言ったけど、
そんな感じで大丈夫なんだろうか。

数日他のことをやって、慌てて出ていってだと、集中力を欠きそう。
アシモ的にはその方がいいんだろうけど。
模試は全問マークシート。
アシモの分析だと、ナサは日本史に弱点がある。

a

模試の後のナサの顔よ......。
確実に1問は間違えてるので、
それがアシモとの対決の結果に影響を与えるんだろう。
あとは結果待ちですね。


トニカクカワイイ (27) コミック 2024/3/18