各種動画配信サービスでも配信があるよ。詳しくはHPで。トニカクカワイイ第132話「TVアニメ放送中だよ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 各種動画配信サービスでも配信があるよ。詳しくはHPで。トニカクカワイイ第132話「TVアニメ放送中だよ」

トニカクカワイイ第132話「TVアニメ放送中だよ」

TVアニメ「トニカクカワイイ」は各種動画配信サービスでも配信中ですよ。
詳しくはオフィシャルHPで。
TVアニメ「トニカクカワイイ」公式サイト
と、一応記事タイトルは回収しておく。

a

ナサが仕事で家を空けている間、司はわりとヒマ。
さらに銭湯の仕事もないときは、本当にヒマになる。

ナサがいないときこそ、何かをして人妻としての威厳を示す必要がある。
有栖川さんちにお世話になっているとはいえ、そろそろ引っ越しも近づいてきている。
ということは、その準備をする必要があるのでは?

でも、荷物はそのままでいいとなった。
最低限の荷物だけで、有栖川さんちに来てるから、
元々家具とか大物ないんだよね。

家具を買うと言えば、ナサは大きなベットを買う予定らしい。
大きなベットで2人で寝る。
つまり、そういうことだよ。

a

仕事から帰宅したナサは、司が作ってくた料理をみて喜んでいた。
帰宅して美味しい料理が出てくるのは素晴らしいことだよね。
ナサの考えとしては、夫婦で家事を分担するべきだと思っている。
家事の分担問題はちゃんと話してきめた方がいいことだとは思う。

仮にナサが料理を担当したらこだわりがすごくて、
調理時間がすごそう。

a

ナサが日中いなかったから、司がナサに甘えてくる。
かわいいかよ......。
ただ司からは「男の甘え」を要求された。
......これは次回に続くんですか?


トニカクカワイイ(13): 少年サンデーコミックス (日本語) コミック 2020/10/16