見せちゃイケナイ勝負だと思うんだ。 べるぜバブ バブ113「女の戦い」 このエントリーをはてなブックマークに追加 見せちゃイケナイ勝負だと思うんだ。 べるぜバブ バブ113「女の戦い」

べるぜバブ バブ113「女の戦い」

どっちがベル坊に選ばれるのかの勝負。
真剣勝負なんだけど、基本的にベル坊が赤ん坊だから、
赤ん坊に気に入られるための行動を取る必要がある。

2011imgver1_num069.jpg2011imgver1_num070.jpg

赤ちゃん言葉のヒルダ、子供向け体操を始める葵......。
できればこんなバトルは見たくなかったな!
赤ちゃん言葉より、子供向け体操の方が、ベル坊には気に入られたよう。
でも結局、実力行使になった。
なんだかんだいって、ベル坊は強い方がいいというヒルダの理論。
ヒルダがやる気を出して、それについていける葵はすごいな。

葵が修行を積んで強くなっていて、本気を出そうとしたら、
魔力の気配が葵から......。
え......!??

さすがにその展開にはびっくりだよ。
確かに先の事を考えると、葵も何らかの力を得ておかないと難しいだろうし。
男鹿は結局元に戻ることが出来た。
でも、心配しなくても時間が経てば戻る話だった。

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2011-06-29
売り上げランキング : 1682

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 第2巻 [DVD] べるぜバブ 9 DVD同梱版 (ジャンプコミックス) べるぜバブ総集編 BEELZE SAGA (集英社マンガ総集編シリーズ ジャンプファーストガイド) 最強!!ベビーシッター (ほくこみ同人アンソロジー) べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2011年 29号 感想     次のページへ 続きを読む