レンタルマギカ第十話「ホムンクルスの涙」の簡易感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 レンタルマギカ第十話「ホムンクルスの涙」の簡易感想

magika10-00.jpg

レンタルマギカ第十話「ホムンクルスの涙」の簡易感想


今日は体調がすごく悪いので一言だけで。
後日改めてやればいいんですけど、時間的にムリそうなので。


magika10-01.jpg

アディかわいいよアディ!!

magika10-02.jpg

次回、「死者に咲く花」

歩いていこう。
歩いていこう。宅見将典 吉田旬吾

JVCエンタテインメント 2007-11-21
売り上げランキング : 337

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
宇宙に咲く キミと夜空と坂道と ef - a tale of memories. OPENING THEME~euphoric field feat.ELISA Tears Infection 「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE
「初恋限定。」人物相関図(2008年週刊少年ジャンプ02号掲載分適用) このエントリーをはてなブックマークに追加 「初恋限定。」人物相関図(2008年週刊少年ジャンプ02号掲載分適用)

kankeizu_20071210003840.png

クリックすると大きいサイズのものが出ます。
慧から楠田への矢印を「気になる?」から「意識してる」に変更。

どこの関係が先に変わるやら(FC2 Blog Ranking)

いちご100% (19) (ジャンプ・コミックス)
いちご100% (19) (ジャンプ・コミックス)河下 水希

集英社 2005-12-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いちご100% (18) (ジャンプ・コミックス) いちご100% (17) (ジャンプ・コミックス) いちご100% (16) いちご100% (15) (ジャンプ・コミックス) いちご100% (14) (ジャンプ・コミックス)
2008年週刊少年ジャンプ02号感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年週刊少年ジャンプ02号感想

2008年週刊少年ジャンプ02号感想ネタバレ含みます


HUNTER×HUNTER No.270  麟粉乃愛泉
プフがなんかおかしい。
なんというか、いろいろ考えてるのね。
王のことを一番に考えすぎてるのが、プフな気がする。
モラウとプフの戦闘、イカルゴに迫る危機、会長とゼノ、王の戦闘、ユピーの元へ行くゴン。
ここまで展開して、また休載ですよ。
一年以内に帰ってきてください。
また、連載再開する前にコミックス発売になるのかな?

ToLoveる トラブル80 恋愛マスター

リトにいつものように接していても何も進展しない。
そこで、里紗と未央の二人からアドバイスとして「男をオトす技術100」を渡される。
というわけで、そこに書かれていることを実戦してみる。
さりげなくデートに誘ってみたり、恥じらいを持って会話をしてみたり。
でも、この手のものは鈍いリトに対してどれだけ意味があるのかなーと思うのだけど。
他にも文字通り、「押して」、「引き」をやってみる。
……それは違うと思う。
不思議系で、実は○○星人なんです!とやってみるけど、ララはデビルーク星人だしなー。
次にツンデレ。

2008img024.jpg

典型的なツンデレのセリフありがとうございます。
いきなりあれこれやられたら、リトだって混乱ぐらいしますよ。
大胆な服装で迫ってみるけど、そこから先を理解してないララだからそこまでだし。
いろいろやったけど、失敗しちゃってララの目から涙がこぼれる。
ペケのフォローで、リトもララの奇行が理解できたみたいでそれなりにまとまった。

初恋限定。ハツコイリミテッド第十一話「雪が降り始めるその前に」

2008img018.jpg

なんか、表紙で人間関係整理されてる……。
それでも、私は私で人間関係図を更新するけどね!

もうすぐクリスマスと言うことで、曽我部君は千倉さんとクリスマスイブを過ごしたいと楠田に提案中。
クリスマスイブってなんですか? おいしいんですか?

2008img019.jpg

というわけで、楠田は江ノ本慧たちに一緒にクリスマスパーティをしないかと提案。
交渉決裂しそうなところで、財津衛を投入。楠田が持ってる山本さんの画像を消去するという条件で。
衛が出るとなると、有沢あゆみは参加決定。
別所小宵はお兄ちゃんと過ごすからパス、土橋さんは予定が入りそうだからパス。寺井君ですか。寺井君も頑張って土橋さんを誘うと思うよ。
曽我部君の目的の千倉さんは予定があるわけじゃないから、参加決定。
というわけで女の子は、江ノ本慧、有沢あゆみ、千倉名央の三人が参加決定。

2008img020.jpg

曽我部君とあゆみは意気投合してるなー。
なんだかんだで、一番喜んでるんじゃないかと思うのは慧なわけで。
楠田とクリスマスを過ごすことを意識してるし、あれこれ妄想してるし。

2008img021.jpg

タオル一枚で。風邪引きますよ?
とりあえず、最近の中学生はすげぇんだなとだけ言っておきます。

学校帰りにプレゼントを探しにいくことにした慧は、何を買おうかと悩む。
生まれて初めて男の子にプレゼントをあげるから何がいいかわからない。
そんな慧と同じ店に楠田の姿が。
楠田がマトモにプレゼントを選んでいることを意外そうに感じ、その理由が千倉さんやあゆみが受け取るかも知れないからと知る。

2008img022.jpg

慧は自分だけ女の子として扱われていない事への不満から、自分でもわからないウチに楠田を傷つけるようなことを言っていた。
素直になるには難しいけど、言ってしまった……ねー。
次回で、この関係が修復するのかどうか。
それにしても、今回の慧は可愛すぎ。

慧がかわいいわー(FC2 Blog Ranking)

D.Gray-man Vol.13 (13) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
D.Gray-man Vol.13 (13) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)星野 桂

集英社 2007-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻48 (48) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス) 銀魂 第21巻 (21) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス) D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス) BLEACH 30 (30) (ジャンプコミックス)

トラックバック先
トラブル80 恥じらい!不思議ちゃん!ツンデレ!大胆下着!ララの魅力大爆発! (To LOVEる -とらぶる- 考察)
週間少年ジャンプ02号の感想でも(よう来なさった! - livedoor Blog(ブログ))
とらぶる80 恋愛マスター (12/10)(ひなぎくのなく頂に葱)
WJ02号☆ マユリ様がみてる(帰ってきた二次元に愛をこめて☆ - 楽天ブログ(Blog))
週刊少年ジャンプ 02号 感想(よろず屋の猫 - 楽天ブログ(Blog))
ジャンプ 2号 感想(Happy☆Lucky)
週刊少年ジャンプ02号感想(翠蛇の沼 - 楽天ブログ(Blog))
とらぶる80感想 ~恋愛に関する本は読み物として面白いです。都合がよすぎるから~(星の海へ行こう!)
【少年ジャンプ2008年02号】(MINT ROOM  - 楽天ブログ(Blog))
★To LOVEる-とらぶる- トラブル80『恋愛マスター』(二次色ノート)
週刊少年ジャンプ2号:新連載K.O.SEN(キック アウト セン)(360度の方針転換~漫画感想考察ブログ)
今週のジャンプ一コマレビュー 2008年02号 (Moon of Samurai)

ハヤテのごとく!第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」の簡易感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」の簡易感想

anihina37-00.jpg

ハヤテのごとく!第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」の簡易感想

続きを読む "ハヤテのごとく!第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」の簡易感想"

緋色のルシフェラーゼ 1 このエントリーをはてなブックマークに追加 緋色のルシフェラーゼ 1

緋色のルシフェラーゼ 1 (1) (富士見ファンタジア文庫 183-1)

ショタコンですね。
ええ、来栖いずもはショタコンです。
《指輪》をかけて、魔王の生まれ変わりの来栖いずもを始めとしたキャラクターが戦うというもの。
バリバリのアクション物ではなくて、ショタコンラブコメかなー。
魔王は、七つの大罪の「大食」、「愛欲」、「強欲」、「嫉妬」、「憤怒」、「怠惰」、「自尊」になぞらえられたもの。
とまあ、ハガレンでお馴染みのものですが。

紺太といずもの関係は、まあラブコメだよなーという感じで。
いずもが興奮すると、魔王のときの角が伸びたり、鼻血を出したりと他人が見てわかりやすい反応が。
でも、なんだか、蛍光灯でのシャドーボクシングは一体どれだけの高校生がやってるのかなーw
バトルもラブコメも読みやすかったかな。
今後、バトルとラブコメのどっちの比重が多くなるのかが気になる。
読みやすかったけど、ちょっと物足りない気もしたり。
でも、天使や悪魔、魔王についてはあれこれ書かれていてそういう部分は非常に面白かった。
ショタもの好きの人も、そうじゃない人も楽しめると思います。

ショタかー(FC2 Blog Ranking)

トラックバック先
緋色のルシフェラーゼ 1 - 愛があるから辛口批評!

電撃文庫の2007年12月の新刊情報 このエントリーをはてなブックマークに追加 電撃文庫の2007年12月の新刊情報

電撃文庫の2007年12月10日の新刊情報です。

狼と香辛料 6 (6) (電撃文庫 は 8-6)
狼と香辛料 6 (6) (電撃文庫 は 8-6)支倉 凍砂

メディアワークス 2007-12-10
売り上げランキング : 10


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
狼と香辛料VI 著/支倉凍砂 イラスト/文倉 十 定価:599円
とらドラ 6 (6) (電撃文庫 た 20-9)
とらドラ 6 (6) (電撃文庫 た 20-9)竹宮 ゆゆこ

メディアワークス 2007-12-10
売り上げランキング : 7


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とらドラ6! 著/竹宮ゆゆこ イラスト/ヤス 定価:578円
乃木坂春香の秘密 7 (7) (電撃文庫 い 8-13)
乃木坂春香の秘密 7 (7) (電撃文庫 い 8-13)五十嵐 雄策

メディアワークス 2007-12-10
売り上げランキング : 16


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
乃木坂春香の秘密(7) 著/五十嵐雄策 イラスト/しゃあ 定価:620円
断章のグリム 6 (6) (電撃文庫 こ 6-19)
断章のグリム 6 (6) (電撃文庫 こ 6-19)甲田 学人

メディアワークス 2007-12-10
売り上げランキング : 225


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
断章のグリムVI 赤ずきん・下 著/甲田学人 イラスト/三日月かける 定価:599円
ラッキーチャンス! (電撃文庫 (1528))
ラッキーチャンス! (電撃文庫 (1528))有沢 まみず

メディアワークス 2007-12-10
売り上げランキング : 120


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラッキーチャンス! 著/有沢まみず イラスト/QP:flapper 定価:557円
アスラクライン 9 (9) (電撃文庫 み 3-24)
アスラクライン 9 (9) (電撃文庫 み 3-24)三雲 岳斗

メディアワークス 2007-12-10
売り上げランキング : 51


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アスラクライン(9) KLEIN Re-MIX 著/三雲岳斗 イラスト/和狸ナオ 定価:683円
れでぃ×ばと! 5 (5) (電撃文庫 こ 8-11)
れでぃ×ばと! 5 (5) (電撃文庫 こ 8-11)上月 司

メディアワークス 2007-12-10
売り上げランキング : 46


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
れでぃ×ばと!(5) 著/上月 司 イラスト/むにゅう 定価:578円
9S memories (電撃文庫 は 5-10)
9S memories (電撃文庫 は 5-10)葉山 透

メディアワークス 2007-12-10
売り上げランキング : 79


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
9S<ナインエス>memories 著/葉山 透 イラスト/山本ヤマト 定価:599円
れじみる。Junk (電撃文庫 ふ 7-15)
れじみる。Junk (電撃文庫 ふ 7-15)藤原 祐

メディアワークス 2007-12-10
売り上げランキング : 174


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
れじみる。Junk 著/藤原 祐 イラスト/椋本夏夜 定価:620円
ミステリクロノ 2 (2) (電撃文庫 く 6-8)
ミステリクロノ 2 (2) (電撃文庫 く 6-8)久住 四季

メディアワークス 2007-12-10
売り上げランキング : 1105


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミステリクロノII 著/久住四季 イラスト/甘塩コメコ 定価:620円
神無き世界の英雄伝 3 (3) (電撃文庫 か 14-3)
神無き世界の英雄伝 3 (3) (電撃文庫 か 14-3)鴨志田 一

メディアワークス 2007-12-10
売り上げランキング : 555


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

神無き世界の英雄伝(3)
著/鴨志田一 イラスト/坂本みねぢ 定価:620円

きみと歩くひだまりを (電撃文庫 し 7-16)
きみと歩くひだまりを (電撃文庫 し 7-16)志村 一矢

メディアワークス 2007-12-10
売り上げランキング : 410


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

きみと歩くひだまりを
著/志村一矢 イラスト/桐島サトシ 定価:704円

獅子の玉座〈レギウス〉 (電撃文庫 ま 7-8)
獅子の玉座〈レギウス〉 (電撃文庫 ま 7-8)マサト 真希

メディアワークス 2007-12-10
売り上げランキング : 413


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

獅子の玉座<レギウス>
著/マサト真希 イラスト/双羽 純 定価:683円

クジラのソラ 4 このエントリーをはてなブックマークに追加 クジラのソラ 4

クジラのソラ 4 (4) (富士見ファンタジア文庫 159-5)

最後まで、ジャベリンの攻撃方法がイマイチ理解しきれなかった……。
ダメだなー。
それにしても冬湖との戦闘は、雫と冬湖の最初のゲームと同じく「全ての恒星を奪う」という滅多に使われない勝利条件を使ったのは、一巻をホントに思い出させた。

アウターシンガーって、結局の所オーヴァーソウルが使っている演算領域をどれだけ使うことができるのかどうかという理解で良いのかな。
用語に対しての理解が低かったなー。

コズミックイーターの襲来に関して、地球が団結する様は実は予想外だったり。
冬湖がコズミックイーターどうにかできるんじゃないかと思っていたので。

あと、地球を別の宇宙に移したことに関しては、「それって大丈夫なのか?」と思ったのだけど。
地球の公転軌道やらなにやらを考えてしまったので。

私としては、消化不良な感じで終わってしまったのが残念でした。
あ、でも雫と恭介のやり取りは面白かったかな。

最終巻(FC2 Blog Ranking)

関連記事
クジラのソラ 01 のレビューらしき紹介
クジラのソラ02のレビューらしき紹介
クジラのソラ 3のレビューらしき紹介

クジラのソラ 3 (3)
クジラのソラ 3 (3)瀬尾 つかさ

富士見書房 2007-05
売り上げランキング : 196637

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クジラのソラ 2 (2) (富士見ファンタジア文庫 159-3) レッド・ノクターン―鋼殻のレギオス6 (富士見ファンタジア文庫 143-11) クジラのソラ 01 (富士見ファンタジア文庫) クジラのソラ 4 (4) (富士見ファンタジア文庫 159-5) 奏でる少女の道行きは (富士見ファンタジア文庫 174-2 黄昏色の詠使い 2)

トラックバック先
◇クジラのソラ(04)( 美味いビールが飲みたいんじゃぁ - 楽天ブログ(Blog))

三千院邸の電化製品 このエントリーをはてなブックマークに追加 三千院邸の電化製品

この前サウナが出てきたときに、三千院邸の消費電力が気になって調べてみたんですけど、部屋数やらなにやら全体像が把握しきれなかったので消費電力が算出できなかった。
でも、三千院邸で登場した電化製品などを大体把握できたので列挙。ちなみにコミックス13巻までをほぼカバー。

・ムシキング筐体
・ガンシューティングの筐体
・室内灯 大量
・HDDレコーダ SHAPR
・テレビ 10台ぐらいはありそう。 HDDレコーダがSHARP製品なので、アクオスではないかと推測
・ハヤテの部屋のテレビ
・PS2
・PS3
・PSP
・バーチャルボーイ
・DS
・Wii
・ゲームキューブ
・ドリキャス
・Xbox
・Xbox360
・PC5台(タマがスレを立てたPC 書庫のPC 監視カメラをモニターする部屋に3台)
・ノートPC
・洗濯機 4500リットル
・電話8台 実際はわからないが、おそらく8台
・監視カメラの映像を映すモニター5台
・サウナ
・大浴場
・ナギが入っていた風呂
・パーティ会場のシャンデリア 8台

その他
・ナギナギランド
・謎のボイラー
・噴水
・地熱を利用した発電機

自家発電に利用されてる地熱発電でどれだけの電力を賄えているのかわからないけど、相当電力を喰ってるんだろうな。
特にシャンデリアは相当電力を使いみたいだし。
タマが入ったの大型洗濯機、4800リットルぐらい洗濯に使うとすると、水の量も相当だろうな。でも、大浴場や池はきっと水を循環させてるんだろうなーと。
間違いなどがありましたら、ご指摘ください。


ハヤテのごとく! 06
ハヤテのごとく! 06川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2007-12-21
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 01

風の行方 イフリート~断罪の炎人~第48話「命に群がる蟻-1」 このエントリーをはてなブックマークに追加 風の行方 イフリート~断罪の炎人~第48話「命に群がる蟻-1」

2008年01号サンデー掲載分の「イフリート~断罪の炎人~」の感想ネタバレ含みます。

源三郎が帰ってこなくて、もう三日。
咎人会の本部に行ってるから、仕方ないみたい。
いろいろ面倒なんだろうな、ああいう組織の本部に行くというのは。
説明しないといけないことはあるし、移動は移動で決して快適ではないし。
ただ、ニナミの気がかりは、食費があと四日で底をつくと言うこと。

ニナミは座っていた木の柵が折れて、斜面を転がっていく。
転がった先で、女の子と衝突。
女の子は花輪を作っていたらしいけど、上手くできていない。
ニナミは、踊りながら花輪を見事に作り上げる。
子供の頃、よく作っていたのか、花輪を作れたみたい。
女の子は、ニナミに花輪の作り方を聞いて、自分で作ることに。

女の子――のぞみが花輪を作ってたのは、つばさちゃんという子に見せたいから。
のぞみの両親が来たことで、ニナミとユウは流れから病院に行くことに。
行き着いた病院は以前咎人会の仕事を行った場所。
今は、あの頃とスタッフは入れ替わっているみたいだが。

2008img015.jpg

のぞみが花輪を見せたかったのは、肺と肝臓を患っているため生まれたから三年間病院から出て事のないつばさ。
このつばさは……のぞむの弟。
つばさは、あと一年もつかどうかというぐらいの命の残り時間。
でも、移植手術のために渡米が決まっているため、ドナーが現れれば助かる見込みがある。
その渡米や、移植手術の資金を集めるの手伝いをしているのが、戸叶。
募金活動などを、両親の代わりに行っている。
ニナミもその募金を手伝おうと源三郎の店に、募金を呼びかけるチラシを置く。

源三郎に修理に出したスピーカーを取りに行って欲しいと言われて行く途中。
花輪を作り続けるのぞみの姿が。

2008img016.jpg

つばさが逝った。
……咎人会として仕事が入ってくるとしたら、あの募金活動をしていた戸叶なんだろうけど。つばさが死んだことで、つばさの渡米などのために集めていたお金がどうなるのか。
まだまだ、どうなるかわからない。
だから、この命に群がる蟻は非常に気になる。

イフリート 4 (4) (少年サンデーコミックス)
イフリート 4 (4) (少年サンデーコミックス)吉田 正紀

小学館 2007-12-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まりあ・ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ) イフリート 3 (3) (少年サンデーコミックス) To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス) ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス)

トラックバック先
週刊少年サンデー1号:新連載最上の命医(360度の方針転換~漫画感想考察ブログ)
【大教典】週刊少年サンデー1号(12/06)(ラブ教総本山 - livedoor Blog(ブログ))

当たり前と思っていること このエントリーをはてなブックマークに追加 当たり前と思っていること

ハヤテのごとく! 風林火山とか蝮の道三とかは関係ない第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」

2008img011.jpg

愛歌さんって美人だよなー。
すべてはこの一言から始まります。
ええ、ホントに。
経験上、女性の前で他の女性を誉める発言をするのはあまり得策ではないと思います。
でも、まだそんな人生経験を培っていないワタルはサキさんの前で、ハイキングで同じ班になって久しぶりに見たらスゲー美人になってたこと、恋人いるのかなーと地雷を次々と踏んでいく。
とりあえず、咲夜絡みで以前から愛歌のことを知っていたのですね。

で、サキさんはやはりワタルがそんなことを言うから不機嫌。

2008img012.jpg

確かにワタルは次々と年上の女性をたぶらかしてますね。
悩みが絶えませんねー。
ワタルもワタルで、別に自分からたぶらかしてるわけじゃないんですよ。
ただ、天然ジゴロの素質がきっとそうさせてるんですよ。
サキさんは当たり前、そしてシスター、間接キスをある意味強要した愛歌さん……まりあさんじゅうななさい……あれ?
いろいろとサキさんは考えてしまいます。
ワタルは今年で14歳、出会ってどれくらいだろう? そして、いつまで一緒の時間を過ごせるのかと……ついには恋人ができてなどと考えてると、サキさん泣いちゃった……。
サキさんは外で休憩しに。

2008img013.jpg

西沢さん、いつからそこに!?
ある意味で恋の悩みだと思いますよ?
そして、指摘するように年の差に問題がある恋です。
ここまで勘が冴えてるのに……サキさんが、年上のナイスミドルとの不倫の恋に悩んでると勘違い。
…………おしい!
年下相手に悩んでるんですよ。

サキさんを探しに行ったワタルが、目撃したのはいつしかの刑事さんといるサキさん。
まあ、この手の誤解はきっとよくある。
ワタルも思ったのですよ、いつかサキさんもお嫁に行くと。
そんなことを考えたら、真っ白に燃え尽きた。
西沢さんの弟……えっと……一樹だ。いつからいた知らんが。
いろいろあったが、一樹は女の人に気持ちを伝えるなら優しくするのが基本だよと助言を残していった。
……優しさねー。ホントかなー。
そんな助言をされたワタルは、サキさんを食事に連れて行く。
サキさんもさすがにおかしいと感じて、恋の達人西沢さんに相談。

それはズバリ恋だね。前と同じかよ!
助言の内容は合ってる気がするけど、間違ってるような。
食事のあとにいった海で、サキさんはワタルから告白される!と思ったけど、

不倫はよくないと思うんだ!


あー、ややこしいなー。
結局、ワタルとサキさんの関係はまだまだ変わらず続くだろうな。

2008img014.jpg

ホント役立たずw


西沢さん、自分の恋は?(FC2 Blog Ranking)

ハヤテのごとく! ナギ抱き枕カバー
ハヤテのごとく! ナギ抱き枕カバー
コスパ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック先
[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!155話@懐かしさが結構あるな(蒼のごとく!)
ハヤテ感想 第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」()
ハヤテのごとく! 第155話(Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第155話)
ハヤテのごとく!155話【サキさんのヤボ用(武将風雲録)】畑健二郎(360度の方針転換~漫画感想考察ブログ)

第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)(今の気分±0)
少年サンデー1号☆チーズケーキ食べたい(帰ってきた二次元に愛をこめて☆ - 楽天ブログ(Blog))

ハヤテのごとく! 第155話感想
(ゲームの戯言+α)
今週のハヤテのごとく!35 (12/05)(サクラ咲く夜に)
ハヤテのごとく!第155話―友情出演:クレプスリー― (12/05)(万事屋あんごるも)
今週のハヤテのごとく!~原作感想~155話 (12/05)(疾風のように輝いて)
ハヤテのごとく! 第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」感想(乱文乱舞ランブル)
ハヤテのごとく!第155話 今週のサキさんの話は畑先生が実は苦労しています (福音を告げる場所)
いすみて -ハヤテのごとく! 第155話 編-(ちょっとずれたところ)
週刊少年サンデー【No.1】背表紙がマガジンとモロカブリの'08(ゲ~ムやマンガのきゃらと~く)
ハヤテのごとく!155話感想(パワAのいろいろ日記  ハヤテのごとく!155話感想)
[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」(わたら瀬川の泉~いいんちょさん絶賛応援中~)

1 2 3 4