今週のサンデーの感想。 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想。

2007年04,05号のサンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
連載二回目、なかなかいいんじゃないでしょうか?

ハヤテのごとく!
伊澄の活躍も気になったが、咲夜の成長が末恐ろしい。
ヒナみてでの記事。

結界師
六本木先輩怖い~

金色のガッシュ
え、まだバオウ大きくなるの?デュフォーは、医者になったらどうだろうか?

うえきの法則+
スイッチは、チョンマゲです。

最強!都立あおい坂高校野球部
ランナーが溜まった状態で、最強の打者へ。

ブリザードアクセル
よくわからん練習法だなー。


焼きたて!! ジャぱん
ダルシム云々よりも、大陸が浮いたら気候とかに影響出るだろうし、海流も変わる。異常気象......より、悪化するのでは?
ともあれ、次回で終わりみたい。

史上最強の弟子 ケンイチ
美羽怖いー。

RANGEMAN
奥田くん、不憫!

FC2ブログランキング←伊澄の背中は反則だと思う。

トラックバック先
現実、時々理想。」様へ。

関連記事。
今週のサンデーの感想(02,03合併)
今週のサンデーの感想 (01号)
今週のサンデーの感想 (52号)
今週のサンデーの感想(51号)

トラックバック
» 今週のサンデー。(04・05号) from 現実、時々理想。
◆まじっく快斗◆ そうですね・・まだ事件とかトリックとか何もわかっていないので、感想が書きづらいです。◆結界師◆ 良守よりも時音の方がかっこいいような気がします。とりあえずジュリアは恐い・・・。 続きを読む