美琴のお母さんの若さの秘訣を知りたい。 月刊御坂美琴48号 このエントリーをはてなブックマークに追加 美琴のお母さんの若さの秘訣を知りたい。 月刊御坂美琴48号

とある科学の超電磁砲第44話「開会2」 2011年電撃大王11月号掲載分

toarukagaku044-001.jpg

能力ありの競技なので、最後の最後まで逆転の可能性がある。
コーナーで、摩擦係数を操作する能力によって、スリップさせられる。
摩擦係数を操る生徒は、靴の裏の摩擦係数を操って、スケートのように加速して、
さらにパートナーの能力で、ラストスパートを仕掛ける。
けど、美琴が妨害して、コースアウト。
観客にぶつかりそうになったところを、美琴と婚后に助けられた。
この2人のコンビネーションは、なかなかすごいな。

toarukagaku044-002.jpg

競技は終わったけど、このアステカのお嬢さんが動き出してるから、
ぼちぼちいろいろ動き出すと思っていていいんだろうか。
その前に、美琴のプライバシーが大ピンチだけど。

toarukagaku044-003.jpg

ホントに美琴のお母さんは若いよな。
佐天さんが言ってるように、胸以外は美琴の面影が強いし。
中学生の美琴が娘にいるとは思えないな若さが......。
このお母さんこわいな。
佐天、初春、お母さんとプライバシーには敵が多い。

話全体的なところはまだ動き出してないけど、次回は美琴のプライバシーな話だろうから、
まだまだ先かなー。
当麻は別件で走り回ることになるから、その裏側で動き出すイメージになるのかな。

とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱) 特典 特製クリーナークロス付き
とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱) 特典 特製クリーナークロス付き
アスキー・メディアワークス 2011-11-23
売り上げランキング : 214

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とある科学の超電磁砲 メモリースティック PRO デュオ (Mark2) 4GB for PSP とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱) とある科学の超電磁砲 アクセサリーセット for PSP 僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き figma とある魔術の禁書目録II 上条当麻