今週のジャンプの感想。 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のジャンプの感想。

2006年47号ジャンプの適当感想。

ONE PIECE
じいちゃんって、ロジャーとかじゃないんだ。それにしても、孫が海賊じゃ肩身狭いだろうな。

BLEACH
人が増えたと思ったら、今度はバラバラか。

NARUTO
結局、アスマは死亡か。

アイシールド21
クイズで聞くなよ、巨大弓の最後の確認を。

D.Gray-man
ノアはやはり強いな。あれで、まだ生きてるんだ。

ToLOVEる
縦ロール。

テニスの王子様
お、不二が負けた。

エム×ゼロ
みっちょんこと乾深千夜は、結構好きだな。チビみっちょんもカワイイし。


……あれですか、先週のハヤテのマリアさんの言う

突っ込んだら負け

つっこんだら負けって遊びですよね。

でも、これならナギの漫画の方が、

ストップ!

むぐっ!

最後は、ハヤテ画像二連続でなんか申し訳ない。

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。


関連記事。
週刊少年ジャンプ2006年46号の適当感想

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
NARUTOはまあ想定ない。
アイシールドは教えちゃうのと少しびっくり。
斬…
マリアさんの言ったことがすべてですw
いやでもこれはつっこまずに入られない!
正直、ナギの漫画のほうが人気でますよ…多分。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
FAボーイさん、コメントありがとうございます。

>NARUTOはまあ想定ない。
アスマは死ぬとは思ってたけど、暁一人ぐらい道連れだと思ってました。

>アイシールドは教えちゃうのと少しびっくり。
そうですね、ヒル魔があれやこれやで考えていく物だと思ってましたけど、あっさりと……。

>正直、ナギの漫画のほうが人気でますよ…多分。

私もそう思います。先週のハヤテを読んで、

「斬よりはいけるんじゃないか!?」

と真剣に思いましたよ。