ゼロの使い魔〈6〉~贖罪の炎赤石 ~のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 ゼロの使い魔〈6〉~贖罪の炎赤石 ~のレビューらしき紹介


アマゾンよりコピペ
内容(「BOOK」データベースより)
才人はある日突然異世界ハルケギニアに『召還』されてしまった高校生。元の世界に戻る方法を探しつつ、美少女魔法使い・ルイズのもとで使い魔として暮らしている。ルイズの通うトリステイン魔法学院は夏休みが終わり、下町でアルバイトしていた才人たちも学校に戻った。だが、アルビオンとの戦いが本格化するのにそなえて、生徒たちは多くが従軍することになり、ルイズは従軍の許可を得るために才人をつれて帰郷する。だが、許しがもらえないどころか、ルイズが身分違いの者に恋していると知った実家は大騒ぎに…。ルイズと才人は、そしてトリステインの明日はどうなる!?大人気の異世界ドラマティックラブコメ、いよいよ新展開。

ルイズの姉たちも気になるこの巻。
だけど、やはりコルベールがよかった。

私は、

アニエスが良かったがな!!

まあ、そんな何か間違ったところを見ているが、気にしない。

戦争が進む。
どうなるやら。

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。

てな感じにレビューらしき紹介。

トラックバック先
「ライトノベル・漫画が好き☆」様へ。
「ラノベ365日」様へ。
「本を読みながら日記をつけるBlog」様へ。

トラックバック
» ゼロの使い魔(6) 贖罪の炎赤石 感想 from ライトノベル・漫画が好き☆
ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)ヤマグチ ノボル メディアファクトリー この巻からアルビオンとゲルマニア・トリステイン連合軍の戦いが本格化してきます今後どのような戦いになるのが非常に気になるところです 続きを読む
» ゼロの使い魔 from 気ニナルコトバ
『ゼロの使い魔』(ゼロのつかいま)は、MF文庫Jから発行されているヤマグチノボルのライトノベル。また、これを原作とする漫画、アニメ作品である。小説版のイラストは兎塚エイジ。小説版は125万部を突破した。 続きを読む
» ゼロの使い魔 6巻 贖罪の炎赤石/ヤマグチノボル from 本を読みながら日記をつけるBlog
ああ、もうだめどうしようお母様ごめんなさいルイズたぶん星になります 続きを読む
コメント[3]

TITLE: 一巻は買いました
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
ゼロの使い魔の一巻は購入しました。
六巻まで集めるのは少し時間がかかりそうですが、この記事を見るとなんかもう一気に購入したくなりましたww

財布とよく相談します。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
FAボーイさん、コメントありがとうございます。
ゼロの使い魔は、一巻ごとがあまり長くないのですぐに読めるのですが……今から集めるとなるとお金が厳しいですよねー。
私も資金繰りは大変でした。

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もとハーネットです。ブログ名とか色々変えたんで、リンク直しといてください、今度から、名前はアルクになるんで