たかみなと大西のたかにしや番組イベント2022 生きて帰れると思うな このエントリーをはてなブックマークに追加 たかみなと大西のたかにしや番組イベント2022 生きて帰れると思うな

イベント名
たかみなと大西のたかにしや番組イベント2022 生きて帰れると思うな

場所
サイエンスホール

時間
2022年7月10日(日)
13:30-15:00

17:00-19:45

出演者
大西沙織さん、髙橋ミナミさん

感想

いつものたかにしやでした。
これが全部ですよ。

昼の部はOPだけで20分、夜の部はOPで40分。
もしかして、イベントもOPEDで終わるんじゃないかと、頭をよぎりましたね。

金色のコルダやテニプリ、BL、それらをオタク特有の早口で語る二人。
いつも通りです。

でも、ちゃんと今回は事前募集したメールを読んでいたので、安心しました。
中にはラジオネーム紹介しただけで、
そこから話が広がりすぎてなかなか本題に入らなかったり......。
やっぱりいつものたかにしやです。

でも、だから、現地でもめっちゃ笑いました。
声を出してはいけないのはわかっているんですが、笑っちゃうんですよね。

声を出せない中でも、
入場時に配られた青とオレンジが両面に印刷された紙を使って、
コミュニケーション取れたりと、会場全体でイベントに参加している感じがしました。

個人的には事前メールを読んでもらえたし、
大西さんに「おい!」ってツッコミも入れてもらえたので、
満足度が高いです。

イベントなんだけどいつものたかにしや。
それでちゃんと面白いっていうのは、たかみなさんと大西さんのトーク力だなと思いました。

また次回、来年になるのかわかりませんが、イベントある際には是非参加したいですね。