君は本当に軸がぶれないね。トニカクカワイイ第184話「夫婦のイチャイチャだいたい見ていられない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 君は本当に軸がぶれないね。トニカクカワイイ第184話「夫婦のイチャイチャだいたい見ていられない」

トニカクカワイイ第184話「夫婦のイチャイチャだいたい見ていられない」

a

京丸屋敷に生徒たちも泊まるから賑やかですね。
紅蛍も犬養さんも輝夜も浴衣がはだけすぎですが。
そんな彼女たちを見ながら、司はさすがに状況が気になっていた。

風呂上がりの若い女性がいて、旦那はなにも思わないのか。

ナサくんの場合は、司しか見てないだろうから、そういう点は安心だと思うんだけどね。

a

ナサくんは司といちゃつくタイミングがない!と思っているよ!
だから、彼は生徒達含めて千歳にも早く寝て欲しいと思っているよ。
そうしたら、司とイチャイチャできるからね!

君は本当にぶれないな。

紅さんからお風呂は入らないのか? 夫婦で一緒に、ときた。
司は、ナサが万が一にでも、女子高生にクラッと来ていたら困るから、
自分の魅力を再認識させるために、ナサと一緒にお風呂に入ることにした。

a

お風呂でイチャイチャ始めつつあるけど、縁側に筒抜けです。
これはあとで気が付いて恥ずかしくなるやつか、
聞いてる側が耐えられなくなるやつだ。


トニカクカワイイ (19) コミック 2022/2/18