誰の悔いがないのか。 ハヤテのごとく!第427話「悔いはない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 誰の悔いがないのか。 ハヤテのごとく!第427話「悔いはない」

ハヤテのごとく!第427話「悔いはない」

hayate427-001.jpg

ナギの本も完売。
じゃあルカの本はどうなのか。
千桜が確認したところだと10分前に完売していた。
つまりナギよりも早く完売したということになる。
それはナギの負けを意味する。

hayate427-002.jpg

千桜が勝負はなかったことに......といおうとするけど、
さすがにそれは無粋だし、ないだろ......。
ナギは素直に負けを認めた。
今回に限っては本当に自分の力を出し切ったから悔いは無い。
同人誌勝負を通じて学ぶことも多かった。
確かに今回の同人誌勝負でナギは多くを学んだよな。

hayate427-003.jpg

一冊でも多く売った方が勝ち。
......確かに一冊でも多く売った方が勝ちであって、
早く売り切った方が勝ちとは言ってないな(426話参照)。
でも、じゃあ、この勝敗の行方はどうなのか?
ルカが一冊だけ売れ残ったといった。
てか、これは一冊だけわざとルカが残したんだろうな。
だからナギの勝ちだというなんでルカはわざとそうしたんだろう?
ルカは一冊分の想いの差が勝敗を分けたとはいうけど、
本当に何を思ってそうしたんだろう。

最後の一コマ、最後に残った一冊を買うと言ったのは......。
まあ、ハヤテですね。
徐々に物語を畳みはじめたので、ぼちぼちエピローグ突入?

HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)
HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)桂ヒナギク starring 伊藤 静

ジェネオン・ユニバーサル 2013-09-24
売り上げランキング : 415

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 38 第二弾!!香る生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく!Cuties ENDING&ヒロインサントラ2 (初回限定盤) HiNA2 Spring has come!! Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様) (神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)