全面戦争やる気満々かよ。べるぜバブ バブ110「とりあえず一件落着!?」 このエントリーをはてなブックマークに追加 全面戦争やる気満々かよ。べるぜバブ バブ110「とりあえず一件落着!?」


べるぜバブ バブ110「とりあえず一件落着!?」

2011imgver1_num054.jpg

前回、古市がラミアを押し倒してるような構図になったせいで、焔王が全面戦争を宣言した。
戦争のキッカケは些細なものであるわけだ。
事態が面倒な方向行ってるのに、姫川と神崎がその戦争受けて立つと言い出したし......。

2011imgver1_num055.jpg

焔王は戦争する気まんまんだから、ベヘモット柱師団の責任に関してなにも言わずに、
ナーガに力を貸してくれと頼んだ。
一応、ナーガたちからしたら、焔王の器の大きさを知ったのだろうな。
これで本当に全面戦争に突入していくのだろうけど、今のところ悪魔とまともに戦えるのって、
男鹿とヒルダぐらいでしょ? あとは東条なんだけど......それでも厳しいよな。
ここのところ出番がない葵なんだけど......人間の枠から外れないと
悪魔となんてとてもじゃないけど戦えないんじゃないかな。

2011imgver1_num056.jpg

全面戦争前に、ベル坊と男鹿の入れ替わりとか......大丈夫か、そんなんで......。
王道ならヒルダと男鹿なんだけどな。
しばらくはコメディ的な話やるのか?

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2011-06-29
売り上げランキング : 1682

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 第2巻 [DVD] べるぜバブ 9 DVD同梱版 (ジャンプコミックス) べるぜバブ総集編 BEELZE SAGA (集英社マンガ総集編シリーズ ジャンプファーストガイド) 最強!!ベビーシッター (ほくこみ同人アンソロジー) べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)
トラックバック
» 週刊少年ジャンプ26号☆ファミコンと私 from 帰ってきた二次元に愛をこめて☆REFLEC
ハァイ、ファミコンをアルミホイルで包んだ事がある方、もるがんです( ゚д゚) っ! ファミコンから出る有害電波を遮断する為、そうした方がいいという噂... 続きを読む
» Wジャンプ26号感想 from 徒然”腐”日記
ネタバレ注意・・・・ってほど書いてないですけどねwww銀魂の感想を叫びたくてムラムラウズウズしちゃうんですが後ほど別日記にて・・・・気持ち悪い感じで書きま... 続きを読む