俺が親だから。 べるぜバブ バブ107「俺が」 このエントリーをはてなブックマークに追加 俺が親だから。 べるぜバブ バブ107「俺が」

べるぜバブ バブ107「俺が」

2011imgver1_num029.jpg

禅十郎が男鹿に紋章術を押したのは、悪魔化を避けるため。
悪魔の力を使う場合、悪魔が魔力を与えて、人間がそれを変換して使用する。
その際、悪魔とのシンクロ率が高いほど、高い魔力が使える。
シンクロ率が高いほど人間は悪魔に近づく。
悪魔化が進めば、人間に近づく。だから紋章術を教える。
......うん、だから、紋章術の特訓の話をちゃんと書いておくべきだと思うんだ......。

ヘカドスは噛ませ犬だったとはいえ、残りはグラフェルとナーガ。
ヒルダが警戒すべきというのは、ナーガの方。
ナーガは柱爵。ヘカドス、グラフェルよりも立場は上らしい。
男鹿は今の状況をナーガを倒しただけじゃ解決しないことを確認した。
最終的にベヘモット柱師団の大将を倒さないと意味がない。

2011imgver1_num030.jpg

男鹿を殺して、ベル坊を連れて帰る。そのあと、焔王が人類を滅ぼす。
でも、ベル坊は人類を滅ぼさない。それは男鹿が親だから。
だから、男鹿は実質ベヘモット柱師団に宣戦布告した。
で、新必殺技にはなぜかほ乳瓶が出てきたけど......どうするんだこれ。

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2011-06-29
売り上げランキング : 1682

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 第2巻 [DVD] べるぜバブ 9 DVD同梱版 (ジャンプコミックス) べるぜバブ総集編 BEELZE SAGA (集英社マンガ総集編シリーズ ジャンプファーストガイド) 最強!!ベビーシッター (ほくこみ同人アンソロジー) べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)
トラックバック
» Wジャンプ23号感想 from 徒然”腐”日記
ネタバレ注意・・・・ってほど書いてないですけどねwww銀魂の感想は→こちら表紙・巻頭カラーは新連載 花咲一休前に読み切りになってた話ですな坊さんが主人公・... 続きを読む