サバキの時間地獄の斧と亡者の鎌のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 サバキの時間地獄の斧と亡者の鎌のレビューらしき紹介

サバキの時間地獄の斧と亡者の鎌

アマゾンよりコピペ
10万人の亡者がサバキを襲うーーー
亡者の王オルフェウス。サバキ最大の敵が花火大会の見物客10万人すべてを死者に変えようとしていた……。死闘開始まで残された時間はあとわずか。真夏の夜に散る花火はサバキか、それとも……!?

気にはなっていた二巻。
なんというか、いろいろと伏線を残したまま終わってしまった感じだ。流れとして、続きが出るのかわらからないけど、終わりだろなー。

大概のことは、予想通りに進んでしまった。
オルフェウスと琴子の関係や、綾香のカルマが異常に高い理由とか。
うーん、決戦の舞台になると思っていた花火大会もそれほど面白いものではなかった。
口絵では、サバキと互角にやり合うかと思っていた悠斗もそんなに活躍したわけでもなかった。
正直、これなら前巻で終わってる方がよかったかな?

もう少しいろいろやりようがあったんじゃないかと、感じる部分が多々あったような。
うーん。
オルフェウスに関して、急いで伏線を回収したのがあまり良くなかったのではないかな?
もうちょっと、時間を掛けて行けば良かった気がしなくもない。

ハカリにもう少し出番を(FC2 Blog Ranking)

関連記事
サバキの時間―SLEEPLESS SHEEP’S JUDGE のレビューらしき紹介

サバキの時間―SLEEPLESS SHEEP’S JUDGE
サバキの時間―SLEEPLESS SHEEP’S JUDGE本保 智

角川書店 2006-11-30
売り上げランキング : 11248

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
レンタルマギカ―鬼の祭りと魔法使い〈下〉 サバキの時間地獄の斧と亡者の鎌 イチゴ色禁区〈2〉秋の神具の奪いかた リバーシブル〈2〉魔眼の砦 レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い (上)