SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~のレビューらしき紹介
SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(通常版)
SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(通常版)
PlayStation2 (2007/02/15)
日本一ソフトウェア

この商品の詳細を見る

日本一ソフトウェアの新作。
うーん。
シナリオは若干謎が残ったまま、終了してしまった気がする。
今、私は二週目に入りました。
「日本一ソフトウェアと言えば、やり込みだろう」と思って。
ですが、魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Bestファントム・キングダムなどの作品のようなやり込みが無いような気がします。
部屋のレベルを上げると言っても、イマイチ私には良さがわからなかったので。
なんだろうか。
そういえば、ここのところずっと隠しキャラに扱いになっているアサギ。彼女が主人公の作品って一体何?
まだ、発売してないのかな?

日本一ソフトウェアで、やり込みを望む人にはあまりお勧めしないかも。
ちょこっと楽しむならいいと思いますね。

日本一ソフトウェア(2006-11-30)
定価 ¥ 5,040