ハチミツとクローバー第二期六話の感想。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハチミツとクローバー第二期六話の感想。

わかりにくい感想ですよ?

今回は浜美祭の話かな?

てか、もしかして単行本に追いついた感じ?

森田さんの過去の話が出てるもんね。
昔の森田さんを見てると、子供の頃から変わってないねーと思う。だからこそ、森田さんはすごい作品が作れるのかな?

竹本くん、今年も塔ですか?
ま、いいんじゃないんですかね。自分探しの旅で得たものがあるだろうし。

はぐちゃんみたいな人は単純な興味が底にあるのかな?
芸術家の心理はわからないけど、たぶん誰よりも芸術に貪欲なんだろな。

理花さんから、お呼びか~。真山すごく嬉しそう!!
でも、いいのか?
幸せ貯金がなくなるぞ?

森田さんが「仕方ない」っていうと、変な感じ。
まあ、ある意味「仕方ない」ってのは、魔法の言葉だからなーと思う。

海ねー。
ゆったりするのはいいかもしれないなー。
で、竹本くんのナレーションで、「最後まで、海に行くことはなかったって」

……え?

マジで?

マンガでは、あんなことあったけど……。
アニメは行かないのですか?

いい加減、ハチクロのED曲出ないかなー?そろそろ出るハズなんだけど。

てな感じ。
わかりにく!