ハチミツとクローバー(ハチクロ)の第二期一話の感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハチミツとクローバー(ハチクロ)の第二期一話の感想

以下、感想で。
ホントは明日二百件目をかいて終わりにしようと思ってたけど、ハチクロがあるなら話は別だ。
というわけで、画像なし感想。

相変わらず、柔らかいタッチの作画で。
あ、ハチクロの映画のCM。……なんか真山ムリない?

うん?
とりあえず、第一期のおさらい?森田さんのインパクトは相変わらず強いな。
やっぱり、ハチクロは真山と山田さんのやりとりがいいなー。もしくは、山田さんと森田さんかな。

真山と山田さんの関係はなんかわかる気がするなー。
真山が言うように相手のことが恋愛とは違って大切だから、いろいろ難しかったりするし。

竹本くんは二期ではどうなるやら。確か一期は自分探しの旅から帰ってきたところで終わったよな。
うーん。

竹本くん以外で二期の注目は、山田さんと真山、野宮さんの関係と真山と理花さんの関係かな。

第一期をものすごいスピードでまとめたなー。

OPは前回同様YUKI EDはスネオヘアーです。
結構スネオヘアーはハチクロで好きになったアーティスト。

まあ今回は第一期をダイジェストでと言った感じ。
次回からに期待。

新刊のハチミツとクローバー 9 (9) / 羽海野 チカは七月十四日に発売らしいですよ。