めぐる、水着着ます! このエントリーをはてなブックマークに追加 めぐる、水着着ます!

初恋限定。 第16話 「とまどいダイビング!」

2月4日発売のコミックスには、書き下ろしで「限定少女。」が収録されるみたいです。

さて、今回は渡瀬めぐると武居源五郎のお話。
というわけで、水泳部絡み。

部員が5人以上いないと廃部になってしまう。
だから、今週中にもう一人部員を見つけないといけない。
そんな状況にめぐるがそばにいたから、部員にされそうになるわけだけど。
当然、めぐるは断る。
武居先輩は土下座するけど、めぐるはごめんなさーい!!で逃げ出す。
あ、武居先輩ちゃんと制服着てる。

2008img120.jpg

なんですか、男祭りでも始める気ですか水泳部は?
いいえ、水泳部の部員募集です。
もう少しやり方を変えないとムリかと思うぞ。
チラシを配ったりしながら、部員募集するもことごとく失敗。
部員が集まらないまま、もうすぐ期日。

めぐるは自分が入部すれば解決するとわかっているけど、胸がコンプレックスだから水着を着たくない。

2008img121.jpg

やっぱり、胸が大きい人には大きい人の悩みがあるのですよ。
で、めぐるは自分がどうして胸が大きいと恥ずかしいと思うのか考える。
みんなが自分の胸をみるからなんだろうけど……。でも、武居先輩はどうなんだろう?

期限の日の夕方、武居先輩は川辺の草むらで横になっていた。
そこでなんで部活にこだわるのか、めぐるが尋ねると、水着が好きだからという回答が。
2008img122.jpg

廃部にならずに済んで、めぐるも水着を着てる。
恥ずかしくない恥ずかしくないと暗示を掛けてるような。

まあ、少し前進かな。

入部の次は大会か?(FC2 Blog Ranking)

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)河下 水希

集英社 2008-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス) BLEACH 32 (32) (ジャンプコミックス) サムライうさぎ 4 (4) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 15 (15) (ジャンプコミックス)
トラックバック
» 第16話 とまどいダイビング from 「初恋限定。」をただひたすら読む。
今回は、待ちに待っていた?渡瀬委員長と水泳部のお話です。 今回は賛否両論分かれそうな展開でした。 領空侵犯ぎみなコマもありました(... 続きを読む
こんにちわ、マレです。 もう論文締め切りまで後が無くて、ああ、ヤバスヤバス、と口が3になっているマレです。 ジャンプ感想書いている場... 続きを読む
 ついに、ついに第16話「とまどいダイビング!」において、単行本において乳首修正が期待されるコマが出てきました。いやー、長かったですね... 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
お久しぶりです、タカヒナさん。
前にヒナギク様をみてるで
よく来ていたあかちんという者ですけど
覚えてらっしゃるでしょうか?

あれだけ常連だったのに急にコメントできずにすみませんでした。

ちょっと病気で約4ヶ月の間入院してたものですから・・・・。

もし、覚えていなければ はじめまして あかちん です、よろしく♪

僕もジャンプ見てるんですが今回の初恋限定って際どいですよね?

あれを15歳以下の人が見て大丈夫なんでしょうか?
しかも単行本では修正するでしょうし・・・・・。

なんか最近のジャンプはエロとバトルしかないですよね♪

ウィキペディアでもエロとバトルしかない週刊誌だと書いてありますし・・・・。

もっと快作、奇作は出ないんでしょうか?
その中ではサイレンはいい味だしてると僕は思いますが・・・・。

では、話変わりますが
これからはコメントを出せそうなんでまたよろしくお願いします♪
もちろんヒナギク様を見てるでもね♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
単行本で修正あるか?って言ってる人が多いですが、初恋限定では絵の雰囲気が違うのでやって欲しくないですね。