絶世少女ディフェンソル〈4〉のレビューらしき紹介。 このエントリーをはてなブックマークに追加 絶世少女ディフェンソル〈4〉のレビューらしき紹介。


今日、十一月一日をもって、
この“現世”は――崩壊する。

アマゾンよりコピペ
内容(「BOOK」データベースより)
「慎。また、明日ね」文化祭を翌日に控え、クラスメートや友人たちと準備に大騒ぎの慎とユイナ。忙しさの中でも、彼らはお互いと過ごせる平穏な日々の大切さを噛みしめる。今日は、きっと明日につながる。そうふたりは確信していた。また明日。また明日、いつものように会おう―だが、彼らの一途な想いを引き裂くように、“現世”の崩壊が始まる。壮絶な戦いに次々と倒れていく仲間たち。慎とユイナは互いを求めて瓦礫の街を走る。ふたりの想いの行方は、破滅に瀕する“現世”の行方は!?“王”と“守護士”のバトルアクション、ここに完結。


終わったー。
なんというか、最終巻は急ぎ過ぎじゃないかな。
前巻から間があいたせいか、用語がわからん。
それでもどうにかこうにか。

この巻をまとめると、

世界を取るか、ユイナを取るか。

まあ、なんとなく予想していたような結末だったかな。
うん。

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。


関連記事
絶世少女ディフェンソルのレビューらしき紹介
絶世少女ディフェンソル〈2〉 のレビューらしき紹介
絶世少女ディフェンソル (3)のレビューらしき紹介

トラックバック先
「のべるのぶろぐ」様へ。
「愛があるから辛口批評!」様へ。

トラックバック
» 絶世少女ディフェンソル〈4〉 from 愛があるから辛口批評!
絶世少女ディフェンソル〈4〉 作者: マサト真希 出版社/メーカー: メディアワークス メディア: 文庫 「堂々の完結、でも、なんだろうこのモヤモヤ感は」 ってな最終巻でした。 今、流行の学園異能ですが、こんな結末へもっていくのか!って感じでした。 普通の少年に迫られ 続きを読む
» 絶世少女ディフェンソル〈4〉 from ライトノベルっていいね
絶世少女ディフェンソル〈4〉著者 マサト真希イラスト 芳住和之レーベル 電撃文庫 まあまあキレイに終わったかな。 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありがとうござ 続きを読む