君の隣に立っていて良いくらいの力を いつか天魔の黒ウサギ3 神隠しの通学路 このエントリーをはてなブックマークに追加 君の隣に立っていて良いくらいの力を いつか天魔の黒ウサギ3 神隠しの通学路

いつか天魔の黒ウサギ3  神隠しの通学路 (富士見ファンタジア文庫)

早い話が、天魔と闘う力を手に入れるためのお話ですかね。
天魔は、サイトヒメアが、最古の魔女じゃないかと思って襲っていた?わけど、
それは月光があれこれやって、ヒメアを狙わないようにした。と、ヒメアには言ってたけど、実際はわからない。
最古の魔女がヒメアなら、天魔はヒメアを狙うのだろうし、月光がヒメアを殺すのだろう。
15分で六回までは死んで大丈夫な大兎は、それしかないからヒメアや月光、美雷の中では戦力的に弱いんだよな、

それとは関係なく、大兎はヒメアを守るだけの力が欲しいから、月光に闘う力が手に入る場所――エデルカ――を教えてもらった。
代償を差し出せば、望みが叶う。
エデルカで、ヒメアは大兎を生き返らせたわけだけど。

大兎が望んだのは、直接の力じゃなくて、力を得れる場所。
魔術や武器、契約すべき魔物、それらがある地名を知った。
でも、大兎は何かの代償をエデルカの主に取られてる。
取られた代償が何かはわからない。

時雨遥が姿を消した。
次回は、遥を探しのお話みたい。

真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説4 (富士見ファンタジア文庫)
真伝勇伝・革命編  堕ちた黒い勇者の伝説4 (富士見ファンタジア文庫)鏡 貴也

富士見書房 2009-04-20
売り上げランキング : 679

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
火の国、風の国物語6  哀鴻遍野 (富士見ファンタジア文庫) BLACK BLOOD BROTHERS10  ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 銀刀出陣― (富士見ファンタジア文庫) いつか天魔の黒ウサギ3  神隠しの通学路 (富士見ファンタジア文庫) 大伝説の勇者の伝説5  悪魔王、降臨 (富士見ファンタジア文庫) 本日の騎士ミロク1 (富士見ファンタジア文庫)