月刊御坂美琴14号 このエントリーをはてなブックマークに追加 月刊御坂美琴14号

とある科学の超電磁砲第十四話「七月二十四日4」 2008年電撃大王7月号掲載分

前回、木山春生の前にひれ伏すことになった美琴。
木山は手荒なことはしたくなかった。
というが、やはり彼女からは邪魔をするものはなんであろうと、排除するという覚悟が伺える。
美琴を排除できたということは、他の超能力者たちとも木山は戦えるということだ。

けれど、

2008img288.jpg

美琴はまだ動ける!
ああ、美琴に抱きつかれたい!
おっと、話が逸れた。
木山の奇襲を防げたのは、美琴の周りに常にある電磁波のおかげ。
電磁波によって、周囲で異変があれば、反射波で検知できる。
だから、美琴には死角は存在しない。

当麻は幻想殺しがあるから効かなかったが、木山は幻想殺しを持っていない。
だから、美琴のゼロ距離での電撃が効く。
そして、電撃により、美琴と木山が繋がる。
流れ込む木山の記憶。
まだ若い研究者だった木山が、小学校の教師になった頃の記憶。

2008img289.jpg

研究のためにいやいややっていた教師。
彼女の受け持つのは「置き去り」(チャイルドエラー)と呼ばれる子供。
なんらかの事情で学園都市に捨てられた子供。
子供の悪戯でずぶ濡れになり、その場で脱ぎ出す。これはこの頃からなのね。
騒がしく、悪戯をする、非論理的だから子供が嫌いだった。
だけど、気がつけば教師という役目を気に入っている自分がいた。
確かに最初は研究のためだったのかも知れない、今もそれは変わらないかも知れない。
しかし、木山が教師という役目を気に入っているというのは事実だろうなー。

2008img290.jpg

AIM拡散力場の制御実験。
何度も繰り返し計算し問題ないことも確認した。
これで教師の役目も終わりだったのハズだった。
しかし、無事に終わるハズが無かった。
だからこそ、美琴と戦っていた木山がいる。
木山の教え子達は、使い捨てのモルモットにされた。
木山の教授は、お荷物である「置き去り」が科学発展に貢献出来たのだからイイコトじゃないかと言う。
そして、木山は何度も『樹形図の設計者』(ツリーダイアグラム)に子供達の恢復手段をシミュレーションすることを申請した。
その数23回。
全て却下された。
だから、「幻想御手」(レベルアッパー)を使いシミュレーションしようとしていた。
いくら木山といえど、一万人近くの脳で形成されたネットワークに耐えることが出来なかった。
結果、辿り着くのは、ネットワークの暴走。

2008img291.jpg

現れたのは胎児に似た化け物。
やはり、能力者のAIM拡散力場の集合体を指す虚数学区・五行機関、
風斬 氷華(かざきりひょうか)に近いAIM拡散力場の集合体のようなものだろうか。
考え方次第では、人工天使か......。
うーん、美琴が化け物を押さえてる間に、初春がアンインストールプログラムでどうにかするという流れになるのかな。

美琴かわいいよ美琴(FC2 Blog Ranking)

「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
角川(メディアワークス) 2008-06-10
売り上げランキング : 3806

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
新・萌えるヘッドホン読本 とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス) こどものじかん5巻特別限定版(DVD付き) 新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 2 初回限定特装版 とある魔術の禁書目録ノ全テ―電撃文庫公式解読本
ハヤテのごとく! 第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」の感想後記 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく! 第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」の感想後記



今回意味があったのは、最後の西沢さんが福引きを回していたコマがもっとも重要。これでミコノス島へのフラグが立ったと思うんですが。それは追々ですかね。
今回はヒナギクのポニーテールに萌えました。それが全てな気がします。


これで三本目のハヤテ記事なので、書くことが思いつかない。時間をおいて書けばいいんですが、夜は夜で別のマンガの記事を書く予定なので今書かないと難しい。


それはそれとして、今回愛歌さんがヒナギクを弄ってましたけど、愛歌さんからしたら面白いんだろうな。まるで、ヒナみてに置ける私だなー。私も他の二人に弄られるというか、なんというか。ホントにヒナみては白皇の生徒会だ。こんな身内話はよくて。


そういえば、ここのところハヤテはヒナギクから殺気を感じているというか、身の危険を感じることが多いなー。まあ、そのあたりはヒナギクが恋愛に対して不器用だからと言うことで。こんなんでホントに大丈夫だろうかと心配になってしまいますが。


ナギがヒーローショーの脚本にたいして、ブルーは実はレッドが好きだ!とか妙に的を得ていることを言い出しているけど、でもそれはよくよく考えると、本来ブルーとレッドは両方とも男だろ? つまりBLか!? ああ、ナギ、その歳でBLに目覚めたのか。絶対にハヤテと虎鉄の影響な気がする。



関連記事


それでも君はヒーローだ。今週のヒナギク様98 | ヒナギク様をみてるっ!?


薄くても魅力的だと私は思う。 | タカヒナの乱雑日記


トラックバック先


サクラ咲く夜に 今週のハヤテのごとく!56~イジられヒナレッド~
ハヤテのごとく!第176話 「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 感想 AAA~悠久の風~/ウェブリブログ


薄くても魅力的だと私は思う。 このエントリーをはてなブックマークに追加 薄くても魅力的だと私は思う。

最初の一人も救えなければきっとそれは正義ではない。ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」
正義とか聞くとFateのアーチャーの話が出てくる。

マスクの下

2008img285.jpg

どうやらものすごくアクションができる新人がヒーローショーをやっている。
その新人は高いところが苦手。
となれば、中の人はヒナギクになるわけです。
ヒナギクの運動神経の高さなら、アクションぐらい出来そうだけど、実際やるのは大変そうだ。
レッドの中の人が、ケガをしたからヒナギクがやってるわけだけど、結局人に頼まれて断れなかったというパターンな気がする。
もしくは、愛歌さんがそそのかしたとか。

ちっちゃい、ちっちゃい、ちっちゃい!

2008img286.jpg

ナギとハヤテにはヒーローショーをやっていることを隠しているから、マスクを被ったままなわけだが。
声からすると女性だが、胸が邪魔で男役なんかできるわけがないとナギに言われ、よほどのペッタンコなら出来るかも知れないが、普通ならできない。
……そこまでいうか、ナギ。
後が恐いぞ?
正体を隠しているから反論できないとみるや、愛歌さんもヒナギクをいじり出す。
ええ、ヒナギクを弄るというのは楽しそうだから、仕方ない。(お前がそれを言うか)


死亡フラグですね、わかります。

2008img287.jpg

この瞬間、ハヤテの死亡フラグが確定した。
まあ、いつものことなので特には問題ない気がしなくもない。
それにしても、ヒナギクとしては好きな人に胸を触られたというのはどうなのだろうか。この場合は恥ずかしさよりも、怒りか。

ヒーローショーはナギのだめ出しで消えて、福引きの景品を三千院家が提供することになった。
これでミコノス島編の伏線と。
伏線張るとして、いつ回収できるんですか?!
できるだけ、早くお願いしますね。

ナイチチはナイチチ魅力があるんです。(FC2 Blog Ranking)


ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2008-04-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法先生ネギま! 22 (22) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! (14) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 2 ナギが使い魔!? やっとけ☆世界征服 (ガガガ文庫 つ 1-2) ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス) エリアの騎士 10 (10) (少年マガジンコミックス)

トラックバック先
ハヤテのごとく!第176話「木登り戦隊 オリレンジャー」
第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 | 今の気分±0
蒼のごとく! 今週のハヤテのごとく!176話@これはフラグか!?
サクラ咲く夜に 今週のハヤテのごとく!56~イジられヒナレッド~
神無空間2 ハヤテのごとく 第176話感想。つまり手書きで書き直した感想を書けということですね?
ハヤテのごとく!第176話感想 「ミコノスへの伏線…」 西の沢で歩んだ日々
清く流るる泉の如く  ハヤテのごとく!第176話~それはステータスなのです~
ゲームの戯言+α ハヤテのごとく! 第176話感想
miraの不定期日記:ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 - livedoor Blog(ブログ)
星の海へ行こう! ハヤテのごとく! 第176話 「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 感想
はやく目を覚ませ ハヤテのごとく!~第176話~「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」
ヒナちゃんは無ではない! ハヤテのごとく!第176話感想 - 眞華の感想日記
この世のすべてをナギ倒せ | ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」感想
いすみて | 今回、伊澄さまはいらっしゃるべきだと思うんだ -第176話 編-
はるばーもんど ハヤテのごとく!【第176話】よっぽどペッタンコだから、触っても気づかない。
執事はお嬢様の為に翔け巡ります: 最初の一人も救えなければきっとそれは正義ではない。第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」の感想
2008-05-22 - わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
ハヤテのごとく!第176話 感想 - Mesanの誤爆日記
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く 週刊少年サンデー【No.25】神のみぞ知るセカイ追加
[ハヤテのごとく!][感想]第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」

2008年5月21日更新分 このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年5月21日更新分




[ハヤテ]








[アニメ]





[コミック]














[ゲーム]






[イラスト]



  • K・A・P
    イラスト:コードギアスのアーニャ







2008年5月20日更新分 このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年5月20日更新分



ルミナスアークやってたら……巡回をほぼ忘れてた……。


[ハヤテ]





  • B3
    イラスト:ヒナギク。




[アニメ]






[コミック]











[ライトノベル]






[イラスト]











  • DEEP WHITE
    イラスト:コードギアスのカレン




  • 怠惰な日常
    webマンガ:こーどぎあちゅ 災難のルルーシュ あ~る2 第6回「どうした!」









2008年5月19日更新分 このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年5月19日更新分




[ハヤテ]







  • つなかん。
    イラスト:ヒナギク
    何かに目覚めそうです。



[アニメ]










[コミック]








[ゲーム]




[イラスト]



  • 怠惰な日常
    webマンガ:「こーどぎあちゅ 災難のルルーシュ」 第5回「いつまでそのカッコでいるつもりだ?」












  • Jekyll-and-Hyde
    イラスト:5月16日咲畑梨深 5月18日朝倉由夢




  • かにみそ屋
    イラスト:らき☆すたの柊かがみ、柊つかさ、泉こなた




  • 童唄
    イラスト:コードギアスのカレン




  • real
    イラスト:コードギアスのアーニャ




  • Lucky Cat
    イラスト:涼宮ハルヒの朝倉涼子。








  • FancyFantasia
    イラスト:日記にソウルイーターのマカ。

二人の恋の始まり。 初恋限定。ハツコイリミテッド 第31話 このエントリーをはてなブックマークに追加 二人の恋の始まり。 初恋限定。ハツコイリミテッド 第31話

初恋限定。ハツコイリミテッド 第31話 「虹色ドロップ」

恋の理由

Hatsukoi_31-01.jpg

中学生組が一段落したということもあり、次は山本岬と有原有二のことです。
山本さんからしたら、有二のことをあれこれ知りたいから、質問をしまくったわけだけど、
有二からしたらバレンタインに爆弾を渡してきた相手だから恐くなるのもわかる。
でも、山本さんなんだよなー。有二にとって初めて告白してきた人。
初めて告白してきた相手が山本さんなら羨ましいと思うけどな。

山本さんがなぜ自分を好きになったのか不思議に思ってるけど、山本さんもその理由がわからない。

別所良彦から山本さんに一歩でも歩み寄ったら?ということで、
有二は山本さんに質問攻め。
それは違うだろう。
確かにお互いのことをよく知るというのは非常に大事だとは思うけど。
好意を寄せている相手から、自分のことをあれこれ訊かれたことで恥ずかしくなった山本さんが異常に可愛い。
有二が今までどことなく山本さんのことを知ろうとしていなかったから、その変わりように焦ったのかも知れないな。

見つめられると

Hatsukoi_31-03.jpg

有二が山本さんに興味を持ったということに対して、山本さんが動揺しまくり。
そうだよなー、山本さん初恋だもんな。
普段はよく食べる山本さんが大量のパンを隠してみたり、授業中に有二に見られてモジモジしたり。
ああ、ホントに恋だな!
そのうまくいかない自分に少しいらついてるんだなー。
有二から質問を大量にされたことで、絶対スイッチが入ったんだろうな。
それも前述したように、相手が自分に興味を持ってる!といったこと自覚したことだろうなー。
クールな美人が動揺してるとか、大好物です!


背中と背中

Hatsukoi_31-02.jpg

雨が降ってこようと頑なに有二と距離を置こうとするから、余計に濡れてますよ。
絶賛恋に身を置いてる山本さん。
うまくいかなくて初々しいけどなー。
問題は雨に濡れて透けている下着とかですね。
ええ、目のやり場に困ります。
けど、ありがとうございます。ええ、ホントに。
有二も山本さんも、器用には恋をしていけないだろうけど、これから二人でゆっくりと恋をしていけばいいと思う。
最後に有二の背中に山本さんの胸があたったのは羨ましいと思いましたがね!


やはり山本さんは最強か。(FC2 Blog Ranking)

初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス)河下 水希

集英社 2008-05-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 9 (9) (ジャンプコミックス) PSYREN-サイレン 1 (1) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) ケ・セラ・セラ 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)
さよなら、リト。こんにちわ、リト子。 To LOVEる -とらぶる- トラブル100 このエントリーをはてなブックマークに追加 さよなら、リト。こんにちわ、リト子。 To LOVEる -とらぶる- トラブル100

To LOVEる -とらぶる- トラブル100 「とらぶる × トラブル × To Loveる」
唯の胸を揉むとか!

Tolove_100-01.jpg

唯の胸はふにょん。
唯の胸はふにょん。
唯の胸はふにょん。
夢一杯だな!!!
ああ、もうこれだけでいいでしょう?
私の感想の全てをそこに集めようじゃないか。
唯の胸はふにょん。
ええ、私はきっと病んでるですね。わかってます。
100話におっぱいの話を持ってくるとかどういうつもりだ! いいぞ、もっとやれw
私は胸の大きさとかには拘らない方ですが、唯ぐらいがいいです。
でも、別になくてもいいです。
ホントに。気にしない。
しかし、唯......ああ、唯。唯!(落ち着け
............唯の胸はふにょん。

実際にやってみた。邪魔だった

Tolove_100-02.jpg

自分の胸についてどう思うか?とララに訊かれ、そして、体感RPGの中で胸のことを言われたというので大きくしてみました。
その結果、邪魔ということがわかりました。
ええ、邪魔なのですか......。
つまり、ヤミの胸は可変式でいいんですね。
わかりました。
ま、ヤミも魔が差したのでしょう。いろいろと悩みがあるんですね。


さようならリト

Tolove_100-03.jpg

来週からリト子が主人公です。(マテ
ララの発明品のせいだというのは、いうまでもありませんね。
こういう性別反転って、主人公がやるとらんま1/2がすぐに頭に浮かぶ。
キョン子が流行だからって......とか思ってみる。
そういうの抜きでリト子はありだと思うよ。
ええ、いっそ、リト子で次の200話までいきましょう(ぇ


リト子もいいけど、唯だな!(FC2 Blog Ranking)

To LOVEる 第1巻
To LOVEる 第1巻渡辺明乃 戸松遥 矢作紗友里

エイベックス・エンタテインメント 2008-07-25
売り上げランキング : 235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる 第2巻 To LOVEる 第3巻 To LOVEる 第4巻 To LOVEる 第5巻 To LOVEる 第6巻

トラックバック先
トラブル100 全裸!ブラ!パンツ!100回記念でエロ乱舞の「To LOVEる 」!:To LOVEる -とらぶる- 考察
さくら色に染まる想い: 今週の美柑ちゃん 06~小悪魔的な可愛さ~
To LOVEる 第100話 「とらぶる×トラブル×To LOVEる」 感想 | 気ままな@ジパング
星の海へ行こう! とらぶる100感想 ~リト子爆誕~

富士見ファンタジア文庫の2008年5月の新刊情報 このエントリーをはてなブックマークに追加 富士見ファンタジア文庫の2008年5月の新刊情報

富士見ファンタジア文庫の2008年5月20日発売の新刊情報です。

スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81)
スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81)神坂 一

富士見書房 2008-05-20
売り上げランキング : 2172


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スレイヤーズ 1
著:神坂 一
イ:あらいずみ るい
定価(税込):588円

スレイヤーズ 2 アトラスの魔道士 (富士見ファンタジア文庫 20-82)
スレイヤーズ 2  アトラスの魔道士 (富士見ファンタジア文庫 20-82)神坂 一

富士見書房 2008-05-20
売り上げランキング : 2363


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スレイヤーズ 2 アトラスの魔道士
著:神坂 一
イ:あらいずみ るい
定価(税込):588円

スレイヤーズ 3 サイラーグの妖魔 (富士見ファンタジア文庫 20-83)
スレイヤーズ 3  サイラーグの妖魔 (富士見ファンタジア文庫 20-83)神坂 一

富士見書房 2008-05-20
売り上げランキング : 2375


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スレイヤーズ 3 サイラーグの妖魔
著:神坂 一
イ:あらいずみ るい
定価(税込):588円

ディスパレイト!2 陰謀とその残骸のこと (富士見ファンタジア文庫 88-38)
ディスパレイト!2  陰謀とその残骸のこと (富士見ファンタジア文庫 88-38)榊 一郎

富士見書房 2008-05-20
売り上げランキング : 1059


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ディスパレイト!2 陰謀とその残骸のこと
著:榊 一郎
イ:増田 メグミ
定価(税込):588円

仮面のメイドガイ メイド革命Ver. (富士見ファンタジア文庫 188-1)
仮面のメイドガイ  メイド革命Ver. (富士見ファンタジア文庫 188-1)花凰 神也

富士見書房 2008-05-20
売り上げランキング : 2959


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

仮面のメイドガイ メイド革命Ver.
著:花凰 神也
原・イ:赤衣 丸歩郎
イ:いちば 仔牛
定価(税込):546円

狗牙絶ちの劔1 ―刀と鞘の物語― (富士見ファンタジア文庫 (98-27))
狗牙絶ちの劔1  ―刀と鞘の物語― (富士見ファンタジア文庫 (98-27))舞阪 洸

富士見書房 2008-05-20
売り上げランキング : 536


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

狗牙絶ちの劔1 -刀と鞘の物語-
著:舞阪 洸
イ:うなじ
定価(税込):609円

幻想譚グリモアリスI されど魔刃の名のままに (富士見ファンタジア文庫 187-1)
幻想譚グリモアリスI  されど魔刃の名のままに (富士見ファンタジア文庫 187-1)海冬 レイジ

富士見書房 2008-05-20
売り上げランキング : 488


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

幻想譚グリモアリスI されど魔刃の名のままに
著:海冬 レイジ
イ:松竜
定価(税込):609円

神聖のレジスタ1 リリーアの子どもたち (富士見ファンタジア文庫 186-1)
神聖のレジスタ1  リリーアの子どもたち (富士見ファンタジア文庫 186-1)北山 大詩

富士見書房 2008-05-20
売り上げランキング : 1160


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

神聖のレジスタ1 リリーアの子どもたち
著:北山 大詩
イ:尾崎 弘宜
定価(税込):609円

大伝説の勇者の伝説3 青色吐息の大計画 (富士見ファンタジア文庫 111-39)
大伝説の勇者の伝説3  青色吐息の大計画 (富士見ファンタジア文庫 111-39)鏡 貴也

富士見書房 2008-05-20
売り上げランキング : 101


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大伝説の勇者の伝説3 青色吐息の大計画
著:鏡 貴也
イ:とよた 瑣織
定価(税込):588円

私の望みは 銀月のソルトレージュ5 針のように細い銀の月 このエントリーをはてなブックマークに追加 私の望みは 銀月のソルトレージュ5 針のように細い銀の月

銀月のソルトレージュ5 針のように細い銀の月 (富士見ファンタジア文庫 147-6)
銀月のソルトレージュ5  針のように細い銀の月 (富士見ファンタジア文庫 147-6)

ジネットかわいいよジネット。
ということで、銀月のソルトレージュ5巻――最終巻です。
四巻も読み終わってるんですが、手元に本がないのと、読んでから時間が経ってしまったので記事にできないままです。時間があるときに、読み直して記事を作りたい。

妖精だけれども、戻ってきたリュカ。
魔法と魔法書、不死者たちにまつわることは収束に向かいつつある。
そのために動いているのが、アルト老やアヴィン。
そんな中でリュカとジネットはフェルツヴェンに戻る。

リュカがジネットにフェルツヴェンに留まらないか?と言ったのは、何とも言えなかった。
リュカ自身も言っていたが、プロポーズだよ、それ。
ジネットがその言葉に喜ぶ様というのがまたなんともいえなかった。
二百年不死者としての戦いに身を置いていたんだから、リュカの傍という場所に、自分の居場所があるというのを考えると、ジネットの喜びがね。

威厳と迫力があったジネットがエプロン姿で料理を始めとした家事をして、リュカに甲斐甲斐しくしているのがもう、なんだか新婚さんだな!という具合ですよ。
それでも手を出さなかったリュカ・エルモントに敬意を払いたいです。
だって、ジネットさんたら「その時には迷いうことなく応じるつもりでいると――」(銀月のソルトレージュ5巻P106ページより)とか言い出すんですよ!? その上、「ところで君は、私に何かしたいのか?」(銀月のソルトレージュ5巻P108ページより)ですよ? まったく。 あ、それぞれ前後の文章は確認してください。
ジネット可愛さは、常に私の想像の斜め上をいくね!

アリスに関しては、P185~P199でのリュカとのやり取りが非常に印象的。
物語初期に比べてやはりアリスが押しが強くなったと思うし、リュカが思っている以上にアリスはリュカのことを知っていたし、
リュカはリュカで、なんとか応えようとしてると思う。

銀月のソルトレージュは、エブリオでの出来事が始まりだよな。
エブリオにいた魔女フィオルの妖精、生き残ったクローディア、妖精として生きることになったリュカ。
世界は必ず一人魔女がいる。
だから、魔女はフィオルだと思っていたし、フィオルは妖精を置いて、世界を騙すことにした。自分が魔女でありつづけようと。
アヴィンの行動は間違ってはいないし、彼自身ホントに主役なんじゃないかというように思えた。

ラスボスがあの人物になるとは思っていなかった。
けど、状況を落ち着いて考えれば、確かにその人物はラスボスになるんだな。

最終ページでジネットが「私の望みは――」(銀月のソルトレージュ5巻P370ページより)と言ってるけど、やはりジネットの望みは、リュカと一緒にいることだったのかな。


最後までジネットかわいいよジネットで読んできたけど、銀月のソルトレージュは結構面白かったと思う。
やはり、ジネット可愛さが重要だったけど!
アリスもいいですけどー。

ジネットかわいいよジネット(FC2 Blog Ranking)


関連記事
銀月のソルトレージュ―ひとつめの虚言 のレビューらしき紹介
銀月のソルトレージュ2 金狼の住処のレビューらしき紹介
銀月のソルトレージュ 3のレビューらしき紹介

銀月のソルトレージュ 4 (4) (富士見ファンタジア文庫 147-5)
銀月のソルトレージュ 4 (4) (富士見ファンタジア文庫 147-5)枯野 瑛

富士見書房 2007-12
売り上げランキング : 40793

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
銀月のソルトレージュ5  針のように細い銀の月 (富士見ファンタジア文庫 147-6) 銀月のソルトレージュ 3 (3) (富士見ファンタジア文庫 147-4) ライタークロイス 2 (2) (富士見ファンタジア文庫 170-3) 銀月のソルトレージュ 2 (2) (富士見ファンタジア文庫 147-3) ぼくと彼女に降る夜―フェイクマスター~虚夢を語る者 (富士見ファンタジア文庫 (144-5))
1 2 3 4 5 6