神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾンのレビューらしき紹介。 このエントリーをはてなブックマークに追加 神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾンのレビューらしき紹介。

アマゾンよりコピペ。
内容(「BOOK」データベースより)
はじまりは些細なことだった。バスから見かけた自然公園の前を歩く美しい少女―シェルウートゥと、彼女に心奪われた少年―カティオム。ようやくたどり着いた2人の関係は、その公園の前でときどき行き会って5分ほど会話を交わす、それだけ。惹かれているのに、どうしても手の届かない少女。素性も住んでいるところも、何も教えてくれない。「彼女のことをもっと知りたい」少年が意を決してフォロン達の事務所の戸を叩いたとき、それは精霊と人間の関係をあらためて問いかける、事務所のメンバーにとって他人事ではない重要なできごととなった。大好評シリーズ第2弾堂々登場。

今回は、

精霊と人間

が、大きなテーマ……かなと思った。

中級上級の精霊は人の姿をしているけど、「精霊」だということな話。
オミ・カティオムとシェルウートゥの動向がずっと気になっていた。
私としては一巻ほど、戦闘という印象は残らなかったかな。

プリネのことは、意外だった。
でも、プリネがそうなったのかわからんからなー。

ともあれ、さっさと三巻読むか。

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。

関連記事
神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾンのレビューらしき紹介。

トラックバック先
ライトノベルっていいね」様へ。
ラノベ365日」様へ。

しばいてぃてぃ」様へ。

トラックバック
神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾン著者 榊一郎イラスト 神奈月昇レーベル GA文庫 ポリフォニカは結構盛り上がってきたねぇ。  人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 続きを読む
神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾンposted with amazlet on 06.12.02榊 一郎 神奈月 昇 ソフトバンククリエイティブ 売り上げランキング: 76067おすすめ度の平均: おすすめです、ただし・・・ 展開物のお手本 オススメです。Amazon.co.jp で詳細を見る... 続きを読む